あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

高齢者の方への訪問鍼灸

在宅訪問鍼灸施術のご案内

 

当院では脳梗塞脳出血などの後遺症によりマヒのある方や圧迫骨折、変形性膝関節症、変形性股関節症精神疾患パーキンソン病、神経痛、膠原病、廃用性症候群、寝たきり状態などで通院が困難な方や歩行が困難な方に対してご自宅への訪問施術を行っております。

f:id:yo_kiyomoto:20210723091027j:plain

当院での施術は基本的には保険が使えない自費治療となりますが、

上記のような理由で通院が困難な方に限り健康保険を適用し、

費用負担を軽減することが可能です。

 

●健康保険を適用するためには

① 様々な理由で通院が困難。(寝たきり、障害、麻痺、脳梗塞後遺症、足が悪いなど)

② 医師の同意書が必要です。(書類はこちらでご用意いたします)

尼崎市内在住の方に限ります。

 

 

 

●健康保険を適用するので、介護保険の枠が足りなくてもOK

当院で行う訪問鍼灸治療は健康保険を使うため、介護点数に影響しませんので介護サービスと合わせて施術を行うことができます。

 

 

●初回は無料体験を行っています

ご連絡いただきましてまずは日時のご予約をお願いします。

ご予約いただいた日時に訪問させていただき現在のお体の状態、過去に患った病気など問診を行い治療内容の説明、ご負担いただく治療費、お支払い方法など当院のシステムについてご説明いたします。
無料体験の施術は20分程度です。

 

 

 

詳細に関しましては電話やメール・LINEより受け付けておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

尼崎市杭瀬の女性専門プライベート鍼灸院』

きよもと鍼灸

 

 

・営業時間:平日、土曜  9:00〜21:00(完全予約制)

・定休日 :日曜、祝日

・住所:〒660-0815

    兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・TEL  :06-4977-3530

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック https://lin.ee/x9pEJbN

ご相談や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さいね。

 

www.shinq-compass.jp

www.shinq-yoyaku.jp