あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産後ダイエットについて

ご覧いただきましてありがとうございます。 尼崎市杭瀬の女性専門プライベート鍼灸院「きよもと鍼灸院」です 産後ダイエット専用ページです。 こちらもどうぞご覧ください‍♂️ ↓ https://jp.ilb.io/000000875 あなたは今こんな事でお悩みではありませんか? ✅…

【一般の方向け東洋医学講座】

こんにちは! 先日、地域の奥様方から 「東洋医学の勉強をしてみたい!」とのお声を頂戴しまして、とうとう本日「はじめての東洋医学」と題しまして東洋医学の講座を初開催させていただきました 内容としましては、 生活の中で使える東洋医学の基礎や・現代…

更年期障害について

ご覧いただきましてありがとうございます。 『産前産後ママと更年期でお悩みの女性のための鍼灸院』きよもと鍼灸院です 当院では様々な婦人科系疾患でお悩みの方が来院されます。 その中でも多いお悩みが40代、50代の方の『更年期障害』です。 こちらの記事…