あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼灸治療について

ご覧いただきましてありがとうございます! 「不妊鍼灸・妊活整体・マタニティ・産後ケア 女性専門鍼灸院のきよもと鍼灸院」です こちらでは当院で行っている『鍼灸治療』についてご案内いたします。 そもそも「鍼灸治療」ってなんなのか?ということを説明…

妊娠中の施術について

ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらの記事では妊婦さんへの施術についてのご案内をしていきます。 ご懐妊おめでとうございます お腹の赤ちゃんは約10ヶ月間の歳月をかけてママのお腹の中でどんどん成長していきます。 早く我が子に会いたい気…

美顔鍼について

美顔鍼ページをご覧いただきましてありがとうございます。 尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院のきよもと鍼灸院です 最近、世間でも話題の美顔鍼。 今では芸能人や海外セレブが美顔鍼をしているということからたくさんの方に認知されるようになってきました。 当院…

出張施術について

ご覧いただきましてありがとうございます 日々、コロナ感染者が増え続けて精神的にツラい日々が続きますね。 外出するのを控えて家にいる時間が長くなると同じ姿勢が続いたり、ストレスから自律神経が乱れたり色んな不調の原因になりかねません。 当院では様…

妊活に対する想い

ご覧いただきましてありがとうございます。 「不妊鍼灸・マタニティ・産後骨盤矯正 女性専門鍼灸院 きよもと鍼灸院」 院長の清本 義明です この記事では私がなぜ妊活・不妊治療・不妊鍼灸に力を入れて取り組むのか? その想いをお伝えさせていただきます。 …

託児について

【きよもと鍼灸院は託児大歓迎です!】 施術を受けたいけど子供がいるから・・・ まだ子供が小さいから施術中に泣いたりしたら迷惑がかかるので連れて行けない・・・ そんなお悩みはありませんか? きよもと鍼灸院ではベビーシッターの資格を持ったスタッフ…