あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

産後ダイエットについて

f:id:yo_kiyomoto:20210515224350p:plain

ご覧いただきましてありがとうございます。

尼崎市杭瀬の女性専門プライベート鍼灸院「きよもと鍼灸院」です😊

 

産後ダイエット専用ページです。

こちらもどうぞご覧ください💁🏻‍♂️

https://jp.ilb.io/000000875

 

 

あなたは今こんな事でお悩みではありませんか?

✅ 妊娠中と産後の体重が変わらない

✅ 授乳の時期が終わったが体重が戻らない

✅ 色々なダイエット法を頑張っているが結果が出ない

✅ 好きなものを制限しているのでストレスフル状態になっている

✅ 手足が冷えている

✅ エステに通いたいが高額で手が届かない

✅ ダイエットをしてもリバウンドしがち

✅ 下半身太りに悩んでいる

 

上記のようなお悩みを抱えている方はぜひこのまま読み進めてください。

あなたのお役に立てるかもしれません😊

 

f:id:yo_kiyomoto:20210604142811j:image

 

当院で行う産後ダイエットは「健康的に美しく」を目指すプログラムとなっております。

 

そこで重要になってくる3つのキーワードが

『食事』・『呼吸』・『骨格』です。

当プログラムではこの3つを集中的に改善し、

【燃やせる体質】を作っていきます🙆🏻‍♂️

 

まず『食事について』ご説明いたしますね。

産後の身体は妊娠・出産で受けたダメージによりたくさんのエネルギーを必要としています。

そのため、食事からエネルギーをたくさん摂取しようとします。

 

ですが、この時に欲しくなるのが素早くエネルギーに変わる「糖」の存在です。

糖は摂取するとすぐにエネルギーに変わるため一度、摂取すると繰り返し欲しくなります。

 

そして、糖の代謝には『肝臓』に大きな負担がかかります。

 

f:id:yo_kiyomoto:20210523221016j:plain

肝臓に負担をかけて肝機能が落ちると基礎代謝が落ちるため、脂肪が燃えにくい状態になります。

食事の際に摂取すべき栄養素は『タンパク質』『脂質』になります。

脂肪を燃焼するためにはそれだけのエネルギーが必要です。

必要なエネルギーを「糖や炭水化物」からではなく「良質なタンパク質と良質な脂質」から摂取するようにします。

 

タンパク質は消化する負担がなくスムーズに栄養素を吸収することができる「ボーンブロス」をオススメしております。

牛肉は消化するのに負担がかかるため控えるのが良いでしょう。

 

脂質と聞くとかえって太りそうなイメージもありますが逆です。

良質な脂質を摂取することは脂肪の燃焼を促すためのエネルギー源になります。

ここではMCTオイル』を推奨しています。

MCTオイルは消化吸収が早く素早くエネルギーへと変換されます。

 

肝臓で代謝しきれなかった糖は中性脂肪として身体に残ります。

一度、体についた中性脂肪はなかなか落ちません。当院では『血糖値をあげにくい食べ方』などを指導し、肝臓に負担をかけない方法で栄養をとり肝臓の基礎代謝を下げずに燃やせる体質づくりを目指します。

 

f:id:yo_kiyomoto:20210523221017p:plain

 

 

続いて『呼吸』です。

育児でバタバタしていてリラックスするのがなかなか難しいですよね。。。

そうなると身体は必然的に緊張し『呼吸が浅い』状態となります。

 

呼吸が浅い→血液循環が悪くなる→体温が上がらない→末端の冷えにつながります。

これも基礎代謝を下げる要因となります。

呼吸が浅いことは内臓の機能にも影響してきます。呼吸が浅いと自律神経が交感神経に偏るので内臓の働きが止まった状態になることや、

睡眠の質も悪くなりホルモンバランスも崩れやすくなります。

特にエストロゲン(卵胞ホルモン)は脂肪の燃焼を促す働きが強いので

 

外見的には肋骨が固く動きにくくなるので、

『くびれ』がなくなります。

そのほかにも様々な影響を及ぼします。

 

最後に『骨格』です。

当院では骨盤の歪み・骨盤の開き・足の長さを調整するのはもちろんですが

同時に肋骨矯正・背骨矯正も同時に行なっていきます。

 

その理由は妊娠中にかかった負担は骨盤だけではないからです。

赤ちゃんを支えていたために背骨や肋骨なども固まっています。

 

背骨や肋骨が硬くなると前述した『呼吸が浅くなったり』、『内臓の働き』にも影響をもたらしてくるからです。

骨格の調整を継続して行なっていくことで『呼吸』『内臓機能』の働きが高まり脂肪が燃えやすいサイクルへとつながっていきます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

プログラムの内容だけ聞いてもいまいちイメージがわきませんよね?💦

だから、直接当院にお越しいただくのが早いと思いこんなキャンペーンをご用意させていただきました😆

 

f:id:yo_kiyomoto:20210604142918j:image

 

⭐️ 産後美容ダイエットプログラムをわかりやすく解説

⭐️ あなたの生活習慣や食生活などを産後美容ダイエットカウンセリングで徹底ヒアリング

⭐️ 1回の施術で効果を実感できる【産後美容ダイエット整体】を受けていただきます

 

 

本来であれば通常価格7,700円のところを、

初回限定特別価格2,980円で受けていただけます!!

悩んでいるよりも受けていただいて、変化を実感していただいた方が早いので初回のみこちらの価格でご提供させていただくことにしました☺️

 

 

ですが!

当院の【産後美容ダイエットプログラム】は、

本気で「痩せたい、美しくなりたい」方のためのプログラムです。

楽をして痩せられる、なにもしなくて美しくなるなんてことは絶対にありません。

 

 

ですので、「本気の方のみ」全力で応援させていただきます。

私たちと一緒に『美しく健康に!』を目指しましょう😊

 

お問い合わせお待ちしております⭐️

 

 

 

 

 

『産後ダイエットプログラム』を受けてみたい!

「けど、子供がまだ小さいから・・・」とお困りではありませんか?

当院ではベビーシッターの資格を持った託児スタッフが大切なお子様をお預かりさせていただきますので、ご安心してご来院ください😊

託児料金はもちろん無料ですのでお気軽にご利用ください。

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

不妊鍼灸・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・更年期障害・美顔鍼

尼崎市杭瀬の女性専門プライベート鍼灸院』

きよもと鍼灸

 

 

・営業時間:平日、土曜  9:00〜21:00(完全予約制)

・定休日 :日曜、祝日

・住所:〒660-0815

    兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・TEL  :06-4977-3530

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック https://lin.ee/x9pEJbN

ご相談や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さいね。

 

www.shinq-compass.jp

www.shinq-yoyaku.jp