あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

幹細胞育毛鍼(女性の薄毛専門鍼)

f:id:yo_kiyomoto:20220324135719p:plain

当院で行なっている幹細胞育毛鍼(女性の薄毛専門鍼)をご紹介いたします。

こちらのページをご覧のあなたはこのようなことでお悩みではございませんか?

✅ 最近髪のボリュームがなくなった

✅ 抜け毛がかなり増えた

✅ 頭皮がブヨブヨする

✅ 髪の毛にツヤ・コシがない

✅ 慢性的な頭痛がある

✅ 白髪が増えた

上記のようなお悩みを抱えている方はまずはお気軽にご相談ください。

頭皮の問題は時間の経過とともに急速に進行します。

対処が遅くなると改善するまでに更に多くの時間と費用を要することになりますので早めの対処をお勧めいたします。

でも、

「どこに相談していいのかわからない・・・」

「髪の問題はお金がかかる・・・」

とお困りではございませんか?

当院では初回に限り割引キャンペーンを行なっておりますので、

ぜひ一度お気軽にご利用下さい。

 

◆薄毛の原因

薄毛の原因は様々ありますが、

当院での薄毛に対する考察と対策をご紹介いたします。

◎頭皮の血行不良

髪の毛の元となる毛髪細胞は血液が運搬する栄養素や酸素をもとに成長するので、血行不良の方は髪の毛や毛髪細胞の成長に必要な栄養が届きにくい傾向にあります。

血行不良の主な原因はストレス・睡眠不足・運動不足・偏った食生活なとが挙げられます。

また長時間同じ姿勢でいることも血液循環の不良につながるため、首こり・肩こり・頭痛などが慢性的にある方や長時間デスクワークやPC・スマホ操作をされる方も注意が必要です。

鍼灸治療は血液循環を良くするためにはとても効率的な施術方法です。

 

 

f:id:yo_kiyomoto:20220130114927j:plain

当院の育毛治療は東洋医学を基にした発毛鍼灸治療と、西洋医学を基にした高濃度ヒト臍帯血幹細胞による再生医療を使用した新しい育毛・発毛治療法です。

鍼灸治療により体質を改善し頭皮の血行改善・活性化により頭皮に栄養を与え育毛を促進します。

f:id:yo_kiyomoto:20220125083121j:plain

そしてヒト幹細胞によりすでに弱ってしまった、髪の細胞を再生することにより鍼灸治療との相乗効果で毛髪細胞を活性化します。

国内でもまだ取り扱いの少なく医薬品研究会社と共に共同開発した高品質なヒト臍帯血由来幹細胞培養液を取り扱っております。

 

f:id:yo_kiyomoto:20220324140046j:plain



当院の育毛・発毛鍼では育毛や発毛を促進するのはもちろんのこと髪の質感を改善することも可能です。


東洋医学では薄毛や抜け毛は内臓や血液などに原因があると考えています。
当院では施術の前に食事や睡眠・ストレス・内臓疾患・生活習慣などの原因を探り施術を行なっていきます。

薄毛・抜け毛・若ハゲ・髪の艶やハリ、コシ、ボリュームがないなど・細毛・円形脱毛症・多発性円形脱毛症・びまん性円形脱毛症・白髪・AGA・FAGA・コロナ感染後の抜け毛・産後の抜け毛・頭皮がブヨブヨするなどのお悩みを抱えた方はぜひ一度当院にご相談ください。

 

育毛鍼(女性の薄毛専門鍼)

・施術料金(60分程度)1回 14,300円

 

初回割引キャンペーン】

初めての方限定・・・・5,000円

・初回カウンセリング

・マイクロスコープによる頭皮チェック

・育毛鍼施術

・幹細胞エレクトロポレーション

 

 

・髪のことで悩んでいるが誰にも相談できない・・・

・育毛、発毛に関心はあるがCMなどでやっている大手の会社を頼るのはハードルが高い・・・

まずはカウンセリングと頭皮チェックだけでも構いません。

ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

尼崎市杭瀬の女性専門プライベート鍼灸院』

きよもと鍼灸

 【instagramやってます!ぜひフォローお願いします😊✨】

https://www.instagram.com/Kiyomoto.harikyu/

 

・営業時間:平日、土曜  9:00〜21:00(完全予約制)

・定休日 :日曜、祝日

・住所:〒660-0815

    兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・TEL  :06-4977-3530

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック ↓

lin.ee



ご相談や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さいね。

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

www.shinq-compass.jp

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/34364