あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

妊活に対する想い

f:id:yo_kiyomoto:20210407102303p:image

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

不妊鍼灸・マタニティ・産後骨盤矯正  女性専門鍼灸院 きよもと鍼灸院」

院長の清本 義明です😊

 

この記事では私がなぜ妊活・不妊治療・不妊鍼灸に力を入れて取り組むのか?

その想いをお伝えさせていただきます。

 

今このページをご覧になられているあなたは途方に暮れてしまい誰にも相談できずお一人で悩みを抱えてはいませんか?

 


焦る気持ちもあるかとは思いますが、私の妊活に対する想いを聞いてください。

 


私があなたに提供したいものは

「未来を見せる」ということです。

 


突然でなんのことだかわからないとは思いますが、そのような想いをもっていることには2つ理由があります。

 

 

 

まず一つ目は、私自身の経験にあります。

私は5歳のときに白血病を経験しました。

白血病は血液のガンとも呼ばれていて当時は必ず治るとは言えない病気でした。

無菌室での孤独な入院生活に加え、抗がん剤による激しい副作用とも闘い1年間の入院生活と9年間の通院を経て完治することができました。

 


もう一つの理由は、私の長女の経験にあります。

 


私の長女は3歳の頃に「ペルテス病」という股関節が壊死してしまう難病にかかりました。

股関節に装具をつけた状態で歩くことも立ち上がることさえもできない車イス生活を2年以上耐え抜き完治することができました。

 


私の経験からまず伝えたいことは、

「妊娠はゴールではない」ということです。

妊娠の先には妊娠中の生活、出産、子育てという未来が待っています。

 

そして私が一番伝えたかったことは、

「ママの健康はこどもの健康に繋がる」

ということです。

 


健康なママが健康的に妊娠し、健康なこどもを出産する。

ママの健康はこどもの健康に必ずつながります。

 

正直、子供ができた当時はまだなんの知識もありませんでした。

仕事ではストレスフルな生活、食生活も食べたいものを食べる、不規則な生活習慣。

こんな状態では良い細胞(精子卵子)が出来るはずもありません。

 

だからこの「妊活に対する想い」は私の後悔でもあります。

だから、あなたには後悔してほしくない。

そう思いこのようにお伝えさせていただきました。

 


当院では妊活を通じて、知識はもちろんですが深い学びや経験を経てママになっていただきたいとの想いでサポートを行っています。

 


少しでも早く妊娠したいとの気持ちから焦りが出てしまい「どうすればいいかわからない…」と思っていませんか?

 


そう思われているあなたは当院にお越しください。

私は「あなたの現在地」「あなたの未来」をお見せすることができます。

 


お一人で悩まれず、私と着実に一歩一歩進んでいきましょう。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

尼崎市 杭瀬

不妊鍼灸・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・更年期障害・美顔鍼

無料託児付き鍼灸院 きよもと鍼灸

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

・営業時間:平日、土曜  9:00〜19:00

・定休日 :日曜、祝日

・TEL  :06-4977-3530

・住所:〒660-0815

    兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック https://lin.ee/x9pEJbN

ご相談や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さいね。

 

www.shinq-compass.jp

www.shinq-yoyaku.jp