あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

スタッフ紹介

f:id:yo_kiyomoto:20210404212917p:plain

 

 

 

 

           f:id:yo_kiyomoto:20210404212912j:plain

【美しく健康に!頑張るすべての女性の美と健康をサポート】

 

 

そんな想いから私は『女性専門プライベート鍼灸院』きよもと鍼灸を開院いたしました。

 

はじめまして。

院長の清本 義明(きよもと よしあき)と申します。

21歳の頃に鍼灸師の国家資格を取得して早13年になります。

所属は日本妊活協会に所属しており、不妊でお悩みの方のサポートを日々いたしております。

きよもと鍼灸院の院長をしている傍ら、もう一つの顔は「西宮北口の女性専門体質改善サロン れんげ鍼灸整体院」の院長も勤めております。

豊富な知識と経験であなたのお悩みを全力でサポートいたします。

 

私生活では女の子1人と男の子1人を持つ2児のパパです。

日々、仕事の合間を見つけてはできる限り育児に参加し充実した生活を送っています。

 

 

でも、ここまでの道のりは決して順風満帆なものではありませんでした。

妊娠を希望して取り組み始めるもののなかなか授かれない日々、

妊娠に至っても初期の胎嚢が血腫化してしまったり、

妻が妊娠中に体が動けなくなるほどの痛みに襲われたり。

 現在の幸せな日々に至るまでにわたしたち夫婦は山あり谷あり本当に色々な経験をしてきました。

 

だからこそ、

【頑張るすべての女性を応援したい】

そう強く思うようになりました。

 

今現在、悩みの真っ只中にいると

「どうしたらいいのかわからない。誰に頼ればいいのかわからない。」

そんな想いに苛まれていませんか?

 

「あなたの話を聞かせてください。」

 

私の知識と経験がもしかしたらあなたのお役に立てるかもしれません。

一歩踏み出すのはとても勇気のいることですが、

私はあなたの一歩を応援しています。

 

 

 

尼崎市 杭瀬

不妊鍼灸・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・更年期障害・美顔鍼

無料託児付き鍼灸院 きよもと鍼灸

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

・営業時間:平日、土曜  9:00〜21:00(完全予約制)

・定休日 :日曜、祝日

・TEL  :06-4977-3530

・住所:〒660-0815

    兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック https://lin.ee/x9pEJbN

疑問や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

www.shinq-compass.jp

www.shinq-yoyaku.jp