あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

妊娠中の施術について

f:id:yo_kiyomoto:20210419095038p:plain

ご覧いただきましてありがとうございます。

こちらの記事では妊婦さんへの施術についてのご案内をしていきます。

 

ご懐妊おめでとうございます🤗

お腹の赤ちゃんは約10ヶ月間の歳月をかけてママのお腹の中でどんどん成長していきます。

早く我が子に会いたい気持ちもわかりますが、一生に何度もないこの期間を大切にして楽しく妊婦生活を送りましょう✨

 

 

◇妊娠中の施術について◇

お腹の中の赤ちゃんが健やかに成長できるためにママの身体の状態はとても大切です。

女性は妊娠をきっかけに身体が大きく変化していきます。

その変化の中で様々な不調が体に現れてきます。

 

 

でも、「身体を整えたいけど妊婦さんを受け入れてくれる鍼灸院や整骨院がない・・・」

妊婦さんの施術には専門的な知識が必要です。

当院は妊活中の方、妊婦さん、産後のママなど女性の施術に特化した女性専門鍼灸院ですので、安心して施術を受けていただけます。

 

身体のことでお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください😌

 

 

◇当院ではこのような症状でお困りの方が来院されています。

肩こり・首こり・頭痛・めまい・耳鳴り・腕の痛み・肘痛・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛 股関節痛・恥骨痛・仙骨痛・尾骨痛・膝痛・足首痛・便秘・下痢・不眠・冷え・イライラ・情緒不安定・食欲不振・つわり逆子・こむら返り・むくみ・マタニティ(妊婦)ケア・安産整体など

 

 

当院で常にお伝えさせていただいていることは、

「ママが辛い状態だとお腹の中の赤ちゃんも辛い、ママが楽だとお腹の中の赤ちゃんも楽」

ということをお伝えさせていただいております。

 お腹の中の赤ちゃんは臍帯を通してママとしっかりつながっています。

なのでママの栄養状態が悪いと赤ちゃんの栄養状態も悪くなる。

ママがストレスを感じていると赤ちゃんにもストレスを与える。

お腹の中なので実感は湧きませんがすでに育児が始まっていると言っても過言ではありません。

f:id:yo_kiyomoto:20210426221526j:plain

 上の写真のようにお腹の中の空間にゆとりがない場合、

お腹の中の赤ちゃんは前方へと突き出していきます。

動けるスペースがないため逆子切迫早産原因になったり、ママの体にも腰痛恥骨痛などの影響をもたらします。

f:id:yo_kiyomoto:20210426221527j:plain

施術をすることによりお腹にスペースがうまれます。

スペースができることによりお腹の中の赤ちゃんは動けるようになりリラックスできる環境となります😊

ママの体をしっかりと整えて、

ママもお腹の中の赤ちゃんも来るべく出産の日を健やかに笑顔で迎えましょう😊

 

◇お喜びの声◇

(30代 女性)

妊娠中からお世話になっています。
治療前のチェックで身体の状態について丁寧に教えてくださり、治療後には身体の動きがスムーズになっているのを毎回実感しています!また、聞き上手な清本先生にお話を聞いていただくのも密かな楽しみで、自分の身体や生活そのものについて考えるいい機会になっています。
また、生後4ヶ月の息子も一緒にお邪魔していますが、暖かく接してくださるスタッフさんのおかげで、治療中は子供をお任せしてゆっくりと過ごせます。
いつも貴重な時間をありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

f:id:yo_kiyomoto:20210430222820j:plain

 

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

尼崎市 杭瀬

不妊鍼灸・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・更年期障害

無料託児付き鍼灸院 きよもと鍼灸

 

 


・営業時間:平日、土曜  9:00〜21:00(完全予約制)

・定休日 :日曜、祝日

・TEL  :06-4977-3530

・住所:〒660-0815

   兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック https://lin.ee/x9pEJbN

ご相談や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さいね。

 

www.shinq-compass.jp

www.shinq-yoyaku.jp