あなたの本気の若返りを叶える鍼灸院/尼崎市杭瀬の女性専門鍼灸院きよもと鍼灸院

あなたの本気の若返りを応援する女性専門鍼灸院です。尼崎市内で唯一の【100本美顔鍼】であなたの理想を叶えます。

不妊症でお悩みのあなたへ

f:id:yo_kiyomoto:20210404214732p:plain

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

当院は不妊症でお悩みの方や妊婦さん、産後ケアをされる方など

女性がママになり、そしてママになった後も健康的に人生を送るためのお手伝いをしております。少しでもあなたのお力になれれば幸いですので、ぜひ最後までお読みください。

 

 

あなたは今こんなことでお悩みではありませんか?

✅ 長期間妊娠を希望しているがなかなか妊娠できない

✅ できる限り自然な妊娠をしたい

✅ 不妊治療を始めて色々取り組んでみたがうまくいかない

✅ クリニックで卵子の質が悪いと言われた

✅ 年齢のこともあり焦っている

✅ 検査では夫婦ともに異常がなかった

✅ 移植に備えて身体を整えたい

✅ 健康的に妊娠・出産できるよう身体を整えたい(妊活)

✅ 妊娠しても流産を繰り返す(不育症・習慣性流産)

✅ 兄弟を作ってあげたいが二人目に恵まれない(二人目不妊

 

上記の✅項目は当院に来院される方のお悩みの一部です。

✅に当てはまる方は、当院にご相談ください。

 

 

 

当院では下記のような方法を使い治療を提案しています。

 

・妊活カウンセリング

・問診

・姿勢検査

不妊鍼灸

・内臓整体

・頭蓋整体

運動療法

・栄養療法

 

様々な方法で、様々な角度から妊娠しやすい体質づくりの提案をさせていただいております。

なぜこれだけの方法を用いるのかというと、

不妊治療に答えはない」からです。

 

10人いれば10人とも身体の状態は違います。

ですから、不妊治療はこれだけしていればOKというものは存在しません。

でも、クリニックでは…

 

・全然こちらの話は聞いてもらえず先生に言われるがまま進めてしまっている。

・年齢のこともあるので早めに体外受精しましょうと言われる。

・本当はできる限り自然な形で妊娠したい。

 

このようなお声をよく耳にします。

当院でお伝えしていることは

「あなたは本当はどうしたいんですか?」

ということです。

その答えを当院ではあなたと一緒に導き出して、

あなたの納得いく形で不妊治療を進めていくことをおすすめいたしております。

 

当院ではまず、

カウンセリング・問診・姿勢検査

などを行い身体の状態をしっかり把握します。

そして、今現在のあなたの身体の状態をしっかりと把握した上であなただけに合った最適なプランを提供させていただきます。

 

 

不妊の原因はとても様々でとても複雑です。

ですが当院では「あなたの話を聞く」ことで一緒に原因を追求し、改善への道を示します。一歩ずつ一緒に進んでいきましょう。

 

           f:id:yo_kiyomoto:20210329114925j:plain

現代人は常にストレスにさらされています。

「複雑な社会構造、女性の社会進出、SNSスマホの普及、新型コロナ流行・・・」

ストレスの原因は本当に様々です。

でも、クリニックでは「ストレスが原因ですね。」とだけ言われるが何の処置もない。

ストレスは体を緊張させ、呼吸を浅くし、自律神経を乱します。

自律神経が乱れることで血行が悪くなり、ホルモンバランスも乱れます。

当院には婦人科疾患や自律神経の乱れでお困りの方が多数来院されます。

ご安心してお任せください。

 

 

当院で行なっていく治療は、

基本的に「体質の改善」を目標に行っていきます。

 

具体的に当院で行っていく治療をご紹介します。

 

①温灸治療

            f:id:yo_kiyomoto:20210329110243j:plain

当院では温熱灸により、血流を改善することで細胞の活性化を行います。

なんといっても「冷え」は女性の大敵となります。

まずは「冷え」を改善することにより、細胞を活性化することで

卵子の質や子宮内膜の環境改善」へと繋がります。

 

②鍼治療

             f:id:yo_kiyomoto:20191007115706j:plain

鍼治療を行うことで筋肉の緊張が緩んだり血液循環が改善します。

そして不妊治療ではとても大切な「自律神経」を安定化させることができます。

自律神経は季節の変わり目、気候変動やストレス、運動不足、睡眠不足などで乱れやすくなります。

自律神経が乱れることにより血液循環が悪くなったり、ホルモンバランスが不安定になったりします。

鍼治療により自律神経を安定させ妊娠しやすい体質へと改善することができます。

 

 

 

 

上記でもお伝えしたように体質の改善を行うことで、

卵子の質の向上

・子宮内の環境改善

・ホルモンバランスの安定

・血液循環の改善

上記の事柄の改善を期待できます。

そして、結果的に妊娠しやすいからだづくりに繋がっていきます。

 

◇お喜びの声◇

(40代女性)

二人目妊活中からお世話になっていました。

妊娠中もお陰さまで快適に過ごすことができ、産後も子ども2人連れて整体に出るのは大変ですがきよもと先生は訪問をしてくださるのでとってもありがたいです。

一人目よりも楽に育児ができてきますありがとうございます❗️

f:id:yo_kiyomoto:20210430223848j:plain

 

 

 

 

尼崎市 杭瀬

不妊鍼灸・マタニティ整体・産後骨盤矯正

無料託児付き鍼灸院 きよもと鍼灸

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

yo-kiyomoto.hatenablog.com

 

 

・営業時間:平日、土曜  9:00〜19:00

・定休日 :日曜、祝日

・TEL  :06-4977-3530

・住所:〒660-0815

    兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目7-2-1

・LINE@からご予約お問い合わせも可能です

 こちらをクリック https://lin.ee/x9pEJbN

疑問や質問などございましたらお気軽にお問い合せ下さいね。

 

www.shinq-yoyaku.jp